2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グリコ ビスコ 香ばしアーモンド

ビスコの新商品が出ていました(☆∀☆) 香ばしアーモンドですって!! ローストアーモンドを練りこんだクリームを、香ばしく焼き上げた小麦胚芽入りのクラッカーでサンドしたビスコです。 とのこと。 中身↓ 見た目は普通…(^_^;) でも口に入れると、 アーモンド…

三幸製菓 2種の芋かりんとう

新商品コーナーで見つけたもの。 芋かりんとう! 秋だね~(笑) けっこう売れてたので、 ついつい手が出た(^-^) 一度に2種類の味が楽しめる、ほどよい硬さで食べやすい芋かりんとうです。やさしい甘さに仕上げたざらめ味と、黒ごまをまぶして甘じょっぱい味わ…

グリコ プリッツ 香りロースト

ものすご~く久々に、 プリッツのローストを買ってみました。 香りローストって言うんだ(笑) 10年ぶりの大リニューアルらしいです(☆∀☆) 2袋入り~。 焦がしバターで炊きたてパンの幸せな甘い香りにおいしく進化。 ですって!! バターの風味が口の中に広がる…

ロッテ TOPPO(トッポ) 安納芋

すっかり涼しくなった最北端。 秋の気配が…(^_^;) コンビニにも秋の新商品がいっぱいだ(о^∇^о) トッポの安納芋↓ 秋はやっぱり、芋・栗・かぼちゃよ(笑) 太めに焼き上げた香ばしいプレッツェルに、種子島産安納芋で仕上げたチョコレートをたっぷり閉じ込め…

七尾製菓 フレンチパピロ

更新が止まってました( ̄0 ̄;) いくらなんでも…のんびりし過ぎ(笑) 職場で皆に配りました。 フレンチパピロ↓ お茶の時間が待ち遠しくなる食感も楽しい洋風菓子。昭和37年の発売以来、当社のロングセラー商品です。 とのこと。 コロンを長くして、 ちょっと堅…