セブンイレブン セブンカフェ シュガーバターの木 シチリアレモン

遠出した時にしかセブンイレブンに行けないので、

欲しいものがあったら絶対に買う(笑)

今日はシュガーバターの木(☆∀☆)

とっても美味しいのに、

シチリアレモンなんてのを見つけちゃったら、

食べなきゃ!!って思うよね(^O^)

買ってから食べるまで、

時間が経ってしまったけど↓

f:id:izayoiotome:20190912073845j:image

最近…

こーゆー爽やか系のも好んで買います。

中身↓

f:id:izayoiotome:20190912074015j:image

レモンフレーバーの「シュガーバターの木」です。シュガーバターを振り掛け、カリッと香ばしく焼き上げた生地と、ミルキーなホワイトチョコの一体感のある味わいです。シチリア産レモンパウダーを使った生地は、爽やかなレモンの風味が感じられます。

とのこと。

 

これは良い!!

レモンの風味が本当に爽やかで、

もう秋に近付いてきちゃったけど(^_^;)

暑い夏でも食べられるよ。

暑いとチョコ系は敬遠するけど、

酸味あると食べられるもんね~(笑)

 

シュガーバターの木は、

どれも美味しいから好きなのさ♪