ハーゲンダッツ クラシック洋菓子 ナポレオンパイ~苺とカスタードのパイ~

再開第1弾はアイスから~✨

ハーゲンダッツ💡
f:id:izayoiotome:20220325140538j:image

古き良き味わいと新しさが融合したハーゲンダッツのクラシック洋菓子

何やら…新しいシリーズのようです。

時代を超えてずっと愛されてきたクラシックな洋菓子をハーゲンダッツならではのアレンジでお届けします。新しさの中に懐かしさを感じる本格的な味わいに、心満たされる贅沢なひとときを。

今日はナポレオンパイを食べてみました。

こんな感じ↓

f:id:izayoiotome:20220325140546j:image

甘酸っぱいイチゴソースを加えた カスタードアイスクリームとサクサクのパイが 織り成すナポレオンパイの味わい

とのこと。

 

ナポレオンパイって何?!

調べてみると、

苺を贅沢に飾ったミルフィーユ🤔

苺がたくさんのってるってこと?🍓🍓🍓🍓🍓

 

アイスの上には、パイのカス(言い方よ…😅)みたいなのが敷き詰められてます。

ちょっと息をふきかけると散らかる💦

鼻息も注意⚠️笑

意外とサクサクして嫌いじゃない😁

イチゴソースとカスタードアイスの相性はバッチリ✌️

やっぱりハーゲンダッツだね❗

と思わせる美味しさでした😌

とっても贅沢なアイスでした~🤭