2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明治 エッセル スーパーカップ Sweets マンゴー杏仁

エッセルのスーパーカップは好きです(^-^) 一番は王道のバニラ。 Sweetsシリーズも、 新商品が発売されると必ず1度は買ってみる(笑) これ↓は絶対に美味しいと思ったよ~! マンゴー味と杏仁豆腐風のアイスでパッションフルーツソースを挟み込み、天面にマンゴ…

森永 pino(ピノ) ストロベリームーン

アイスの中でも、pinoは好きな方です。 期間限定の↓ 気になったので買ってみた。 ストロベリーとラズベリーのピューレ、 隠し味にライチ果汁を配合した濃厚ジェラートが、 香り立つ甘酸っぱいラズベリーチョコでコーディング。 うわ~、キレイな赤(☆∀☆) とっ…

不二家 カントリーマアム チョコチップス 塩バニラ

カントリーマアムは職場でよくおやつに食べます(笑) が! これはとっても美味しい↓ 5袋の小分けになってる。 ザクザク食感のバニラクッキー生地にフランスローレヌ産岩塩を配合したチョコチップを入れ、底面にミルクチョコをコーティングしました。塩味のチ…

三幸製菓 あまかき 濃厚きなこ

昨日UPした砂糖のと一緒に購入したやつ~(^-^) 三幸製菓のサイトに載ってない?? もう売ってないのか?? 軽い食感のひとくちあられを、 香ばしいきなこ味に仕上げました。 とのこと。 こっちの方が美味しい♪ あくまでも個人的に…だけども、 こっちが好みで…

三幸製菓 あまかき

スーパーで美味しそうだな~と思い購入。 こーゆーのは、 絶対美味しいに決まってるっ(笑) 香ばしいしょうゆ味につぶ砂糖を振りかけました。 さくっとくせになるやわらかな食感と甘じょっぱい味わいをお楽しみください。 とのこと。 確かに柔らかいので食べ…

グリコ ポッキー ココナッツ

季節限定のポッキーです。 素材の優しい甘みとシャキシャキした心地よい食感が口の中いっぱいに広がります。 さらに沖縄の塩で味を引き締めました。 とのこと。 思ったよりもココナッツがいっぱいだぁ(^-^) これはとっても美味しい♪ パクパク食べちゃって、…

セブンイレブン セブンプレミアム しっとり食感のひとくちチーズタルト

十六夜さんの地元にはセブンイレブンがないんです。 あ、ローソンもないけど(^_^;) 遠出したら、必ず物色(笑) ちょっと前に買ったやつ~。 お土産で買ったことはあるけど、 自分用に買うのは初めて(笑) 袋を開けると、すごいチーズの香り。 中身↓ おおっ!!…

グリコ プリッツ 発酵バター

美味しいプリッツに出会いました♪ 甘く香ばしいプレッツェルに 発酵バターをのせて焼き上げました とのこと。 バターの風味が濃い~(^-^) これ…すっごく美味しい!! どうして今まで食べなかったんだ…(>_<) 商品がなくなり次第終了らしく、 本当はもう売って…